SSブログ

谷繁元信 カミングアウト [スポーツ]

スポンサードリンク




昨日行われたプロ野球の中日vsヤクルトの試合で、
中日の谷繁元信選手が2000本安打を達成しましたね。


プロ野球44人目の快挙で、
42歳4ヶ月での達成は最年長記録となりました。


そこで谷繁元信選手のことを調べようと思って
Yahooで検索していたら、
カミングアウトという言葉が・・・。

谷繁選手は何かやらかしたのでしょうか?


ちなみに捕手として2000本安打を達成されたのは、

・野村克也
・古田敦也

に続いて3人目だそうです。


2000本安打を達成した後の記者会見では
特に目立ったことを言っていなかったです。


言っていなかったのですが、
驚いたことにバッターとしての目標は無いと発言していました。


流石にバッターとしての目標が
全く無いという訳は無いと思いますが、
すごい発言ですよねw


谷繁選手はもっと別に重きを置いて
普段プレイしているのでしょうね。


そして本題であるカミングアウトの件についてですが、
実は2chで谷繁元信さんがゲイと言われているようです。


僕の見解としては、何も確証もない噂ですし、
たったこれだけの情報を信じるのはよくないと思います。

万が一、谷繁選手が同性愛者だとしても僕はいいと思います。


僕がゲイとかホモだとかではないので、
そのへんのことは勘違いしないでいただいきたいです。


ただ、個々の性格や性質や趣味等を
面白可笑しく馬鹿にしたりする人が我慢ならないだけです。


結論は、谷繁元信さんのカミングアウトについては
特に何もなかったと捉えてもらって大丈夫だと思います。

紛らわしいですよねホントw


余談ですが、壇蜜さんの好みのタイプ
谷繁元信さんみたいな人だそうですよw


最後に2000本安打を達成した谷繁選手。
おめでとうございます!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。