SSブログ

ケミストリー 川畑 嫁 画像 [芸能]

スポンサードリンク




ケミストリー川畑要(34)が5日のブログで、
結婚を迎えて5年目にモデルの高橋美紀離婚を発表しました。


離婚の原因となったものは一体なんなのでしょうか?


当事者である川畑さんは、

「長い間、2人で話し合い、
より良い未来のために離婚することにしました。
父親、母親としての責任を果たせるよう、
これからも協力し合っていきます。」

と発言しているようです。


高橋美紀さんとの出会いは2008年3月で、
CHEMISTRYの「This Night」のPVで共演したことで知り合い、
それをきっかけに結婚し、
2008年9月に長女も誕生しているようです。


高橋美紀の画像


離婚の理由や原因、娘の親権などについては
一切話すことがなかった川畑さんでしたが、
僕なりに離婚した原因を勝手に想像してみました。


「アーティストとして更なる可能性を信じ、
音楽活動に力を入れていきたい。」

と、川畑さんは上記の発言と一緒に
こんなことも言っています。


アーティストが活動を休止する理由で、
定石といっても過言ではないくらい同じ内容ですよね。


川畑さんはケミストリーを活動休止してからは、
ソロで活動してきました。


ソロ活動が上手く行っていなくて、本当に音楽に専念したいから、
離婚を決断したのかもしれないですね。


ソロで活動してから仕事が激減してしまい、
子どもを育てる余裕が無くなったのでしょうか?


もし子どもの為の離婚ならば、
逆に子どもを不幸にしているのではないかと思います。


いくら貧乏でも両親が離婚して傍に居ないことは、
子どもにとってはやはり不幸だと思っています。


それか、
夫婦間に問題があって、お互いの世間の評価に
影響の無い形で終わらせる為に、音楽を言い訳にしているか。


川畑要さんが浮気してしまったのかもしれないですし、
その線はありえなくもないと思います。


元カノである安西ひろこのことも軽く引きずっているという
話も聞いたことがありますし。


安西ひろこの画像


両方含んでいるかもしれませんが、
僕は後者のほうが強いのではないかと思っているんですけどね。


これは僕の想像なんで正解とかはないので、
もっと別なところに理由があるのかもしれないですね。

今後の川畑要さんの動向に注目ですね。


とにかく川畑要さんも高橋美紀さんも新しい一歩を踏み出した訳ですから、
今後もがんばっていってほしいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。