SSブログ

佐々木梨絵 すじ画像 [芸能]

スポンサードリンク




タレントである佐々木梨絵さんがボートレースのA2中野次郎選手と
2013年4月24日に結婚していたそうですね。

7日に公式ブログで結婚を発表したそうです。


佐々木梨絵さんの結婚に関する情報を調べていたところ、
「佐々木梨絵 すじ画像」という謎の言葉が・・・。


個人的に気になったので調べてみました。


この「すじ画像」という単語の意味は、
グラビアアイドル時代の写真や画像が
かなりきわどかった所から来ているようですね。


この手の画像とかはすぐに削除されたりするので、
探すだけ労力の無駄になるかもしれないですね。


他にも「ポールダンス」「競泳水着」という言葉も
出てきていますね。

要するにとてもセクシーなことをやっているということですねw


現在はネイルサロン店の経営なども手掛けていて、
このセクシーなグラビアアイドル時代とは裏腹に、
佐々木梨絵さんは昨年末の衆院選に東京第21区から
日本維新の会公認候補として立候補してたんですよ。

結果は残念ながら落選となりましたが。


しかし佐々木梨絵さんは政治活動をあきらめてはいないようで、
国会議員を目指すのか、地方議員を目指すのかは
まだハッキリしていないようです。

どっちにしろ政治活動は続けていくという結論なんでしょうね。


佐々木梨絵さんにはしっかりと勉強していただいて、
日本に暮らす人々の期待に添えるような議員になってほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。