SSブログ

手束真知子 週刊現代 画像 [芸能]

スポンサードリンク




元SDN48、SKE48手束真知子さんが週刊現代
ヘアヌードで掲載されていることで話題を呼んでいますね。


「手束真知子って誰?」
「画像が見てみたい!」

とあなたは思ったでしょう!
そこで手束真知子さんの経歴などをざっと調べてみました。


手束真知子の画像


Jカップというナイスバディーな手束真知子さんは現在27歳で、
元SKE48、SDN48に所属していました。



手束真知子という名前に聞き覚えが無いのは、
当時の芸名が前田栄子だからだと思います。


世間ではこのままA○デビューしてまうのではないかと、
噂されていますよね。


それは本人が決めることなので、
僕がどうこういうものではないと思いますが、
最近こういう流れが多いですよね。


元AKB48に所属していた「やまぐちりこ」
ヘアヌードからA○デビューしている訳ですし・・・。


ちなみに「やまぐちりこ」には妹がいるのですが、
この妹も同じ流れでA○デビューしています。

もうなんかカオスってやつですよねw


やっぱり元アイドルという肩書きがあるだけで、
こういったヘアヌードやA○の売れ行きが変わるんでしょうね。


アイドルになった瞬間から、
こういった流れのルートがもう既に決まっているのかもしれないですね。


もしあなたもアイドルを目指しているなら、
このことを頭の片隅に入れておいたほうがいいのかもしれないですね。

っとか言ってみたりしてw


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。