SSブログ

中田翔 父親 名前 共政会 [スポーツ]

スポンサードリンク




2013年5月3日にプロ野球で対戦された、
楽天vs日本ハムの試合で中田翔一試合3ホームランという
怪物ぶりを見せつけ、13対1で日ハムが大勝しました。


中田翔の怪物ぶりには驚かされていますが、
実は過去にも色々問題を起こしていて、
野球以外でも怪物ぶりを発揮していたとか。


・中田翔の父親はヤクザ?


中田翔の父親がヤクザで、
共政会の組員という話は結構耳にしますよね。


父親の名前などはわからなかったのですが、
中田翔の風貌から見てもそうあってもおかしくはないかなと思います。


実際に街で中田翔のような風貌をした人が居たら、
目を下に背けてしまうでしょうねw


人を見た目で判断するのは良くないことですが、
中田翔は中学時代に問題を起こして、
警察や少年院のお世話にもなっているという噂もありますよね。


でも今やプロ野球界のスターです。
想像もできないような努力をしてきたに違いはないです。


僕も実際に中田翔のファンですし、
これぐらいヤンチャしてくれたほうが話題性があって面白いかなとも
思いますね。


ちなみに中田翔はもう結婚もしていて、
就職活動をはじめた彼女に対して、

「働かんでええ」

とプロポーズしたみたいですね。
すごく男らしいですね!


結婚した相手は大阪桐蔭高校の同級生ということで、
今現在は京都市内の大学に通っているようです。


これからも中田翔の活躍を期待しつつ、
応援をしていきたいなと思いました!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。