SSブログ

要潤 結婚相手 悪党 補聴器 [芸能]

スポンサードリンク




俳優の要潤(31)が真剣に交際をしていた一般女性と、
4月28日に入籍していたみたいですね。


「結婚相手は誰?」

とあなたも思ったことでしょう。
僕がそう思ったので、
誰が結婚相手なのかを調べてみました。


・入籍した相手は誰?


気になる結婚相手ですが、
美容関係の会社を経営している女性実業家で、
元タレントをやっていたとても美人な女性のようです。

しかも要潤さんとその元タレントの女性は、同い年のようですね。


ちなみに元タレントの名前は「松藤あつこ」といい、
なぜここまで一般女性と強調されているのでしょうね。


松藤あつこは過去に色々噂があって、
関東連合と繋がりがあるとか、
ホリエモンの逮捕前の旅行に同行していたのが彼女だったとか。


芸能界にいる以上、
そういう噂をされるのはしょうがないと思うので、
気にしないでほしいと思いますね。


・悪党、補聴器という単語の意味は?


この記事を書く為に要潤さんの結婚相手を調べていたとき、
すこし気になる単語があがっていました。

それは「悪党」「補聴器」という単語です。


要潤さんとなんの結び付きがあるかも、
想像できないですね。


気になったので悪党と補聴器がいったい何ことなのかを調べたところ、
以前にフジテレビの「悪党」というドラマに出演しているようです。


そのドラマで要潤さんはかなりの悪役を演じており、
恨みを買った人から恨みを晴らされて(襲撃されて)、
下半身不随になってしまうようです。


下半身不随の状態になっても、
まだ悪いことをやめようとしないほどの悪役のようです。


補聴器はその不気味さを表現するために、
要潤さんの提案で付けることになったそう。





まず要潤さんと元タレントの一般女性に、
結婚おめでとうと言いたいですね!

これからも仲良く幸せな家庭を築いてほしいと思います。


役に不気味さを増すために付けられた補聴器ですが、
その発想をする要さんは面白いなと思いました。


そう思ったのですが、
補聴器を付けている人にとってはとても失礼ですよね。


「補聴器=不気味」と要さんが思っていたのも残念ですが、
付けたくもないのに耳が悪くてしょうがなく付けている人にとっては、
あまりいい気分はしないと思います。


僕の友人にも耳が悪くて補聴器を付けている人がいますが、
耳が悪くない人と何も変わりません。


その辺が僕が少し気になったところです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。