SSブログ

つるの剛士 仕分け 4月27日 [テレビ]

スポンサードリンク




2013年4月27日に放送された、

『関ジャニの仕分け∞』

の仕分け対決にて、

「つるの剛士にカラオケの得点で、
勝てる仕分け∞最強軍団を仕分けろ対決!」

で、つるの剛士のお馴染みの歌唱力に反響があがっている模様。


つるの剛士さんの仕分けの歌声によって、
自身のカバーアルバムである

『つるのうた』
『つるのおと』
『つるのうた2』

の、3枚のアルバムの人気が急上昇しているみたいです。


僕も仕分けを見てから、
この3枚のアルバムに少し興味が出てきました。


後、つるの剛士さんの歌声を聴いて、
うっとりしていた安田さんの表情がすごく印象的でしたw
本当に乙女チックな表情してましたw


つるの剛士さんが前から歌が上手なのは知っていましたが、
ここまでツイッターなどで騒がれるとは思っていませんでした。


でも、実際テレビを見ていて思ったんですが、
上手いんですけど特有の嫌らしさが無いといいますか。


本当に音楽が好きで、歌が大好きな人なんだなーと
テレビ越しにもかなり伝わってきました。


テレビでも感情とかが凄く伝わってくるんだから、
生でつるのさんの歌声を聴いてしまった日には、
鳥肌が止まらないでしょうね。


こうやって何かに全身全霊の情熱を
捧げられるものがあるって素晴らしいことだなと思いました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

NO NAME

本当に安田さんの表情が印象的でしたね。。
つるのさんが歌うと、いつも、この曲ってこんないい歌だったんだ・・と気づかせてくれるパワーがありますね。。
これからもいろんな曲を歌ってほしいな・・と思いました。
by NO NAME (2013-04-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。