SSブログ

アイスボックスのCMに関ジャニ∞!? [芸能]

スポンサードリンク




森永製菓アイスボックスの新CMに、

『関ジャニ∞』

が出演したと噂になっているそうですね。


実際にどういうCMなのか、
少しばかり調べてみることにしてみました。


調べてみようとは思ったものの、
検索をしてみても一向に関ジャニ∞アイスボックスCM
出演するという記事は僕は見つけられなかったです。


仕方がないので森永製菓のHPを覗いてみたのですが、
関ジャニ∞どころかアイスボックスのCM情報すら見当たりませんでしたw


これからHPは更新されるのでしょうかね?

まだなんとも言えないですが、
関ジャニ∞のファンであるあなたは是非CMが見たいですよね。


CMの内容としては、


錦戸亮が甲子園で勝利して校歌を熱唱!
熱闘の後に!アイスボックス!

丸山隆平が時代劇の撮影!
熱演の後に!アイスボックス!

安田章大が駅伝で自分の区間を完走!
熱戦の後に!アイスボックス!

三人揃って!熱中の後に!
熱くなったらクールダウン!

という感じのCMみたいですね。


アイスボックスは個人的には大好きなんですが、
僕は北海道に住んでいる為、まだクールダウンの必要は無いです。
今食べたら寒くなっちゃいますよw


暑くなってきたら、
今年もアイスボックスのお世話になろうかと思っています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。