SSブログ

『名探偵コナン 絶海の探偵』のあらすじ&予告動画 [映画]

スポンサードリンク




2013年4月20日に劇場で公開されるアニメ映画の、

『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』

が、いよいよ約一週間後に迫ってまいりました!
こちらが予告編の動画になります↓↓↓





残念ながら僕は公開の日には見に行けないので、
あらすじを見て、妄想を膨らませる作業に取り掛かるとします。。。


今作は劇場版名探偵コナンの17作目にあたる作品です。
前日には、金曜ロードショーで去年の映画も放送されますよね。


『名探偵コナン 11人目のストライカー』

あらすじも記事に書いてあるので、
よければ下のリンクをクリックして見てください!

『名探偵コナン 11人目のストライカー』のあらすじ


そして今回の映画の舞台は、船の中で繰り広げられるみたいですね。
少し詳しく言えば、海上自衛隊のイージス艦です。


京都府の舞鶴港で海上自衛隊が開催している、
イージス艦の体験航海キャンペーンが行われていて、
それに参加していたいつものコナン君御一行。


だが突然の轟音が響き渡って、
その後に、左腕の無い自衛官の遺体が発見される。


その遺体には怪しいところがあり、事件を調べていくコナンでしたが、
艦内に海外のスパイ『X』が身を隠していることが判明した。


というプロローグです。


本作のゲストとして、女優業で活躍する柴咲コウさんが、
自衛官の藤井七海役として出演するのも見所ですね!


僕はコナンが大好きなんですが、
映画館で見たことがまだないんですよね。


今作は、映画館の大スクリーンと大音量で見る、
劇場版名探偵コナンの迫力と臨場感を体験してみたいですね。


やっぱり家で見るのと映画館では、別の作品に感じるほど違いますよね。
家で見るのも違う良さがあるとは思いますが・・・。


公開初日には行けないですが、
都合がついたら見に行ってみたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。