SSブログ

上原さくらにドン引き!?浮気相手は有名女優の旦那!? [芸能]

スポンサードリンク




上原さくらの離婚が成立したようです。

「慰謝料は最低5億円!」

と意気込んでいた上原さくらですが、
慰謝料はなんと0円に!


そして、ネットでは

『上原さくらにドン引き』

というキーワードが目立ちますね。
一体、この離婚騒動の裏には何があったのでしょうか?


・現在の結婚相手


2度目の結婚相手であった青山光司さん40歳。

青山光司さんは建設資材リース会社の社長で、
高級外車を何台も持っているお金持ち。


この時点でもなにやらいやらしい感じがしますよねw
お金目的とでも言いますか。


実は上原さくらと青山光司は
2012年の10月から別居しているんです。


青山光司さんにも問題があって、
上原さくらも自殺未遂を起こしていますし。


当時、上原さくらの自殺未遂が報道されていた時は
上原さくらに軍配があったと思われます。

しかし、その後に少しずつ真実が明らかになっていきました。


・上原さくらの浮気相手


青山光司さんが言うには、

「上原さくらには、少なくとも3人の彼氏がいました。」

この事実にはもうビックリですよねw


ちなみにその3人の浮気相手とは、

・以前の夫の時から不倫していた男性
・カフェ店のオーナー
・とある有名女優の旦那

だそうです。
これは青山さんが実際に暴露した話です。


「有名女優の旦那って誰!?」

とあなたも思ったことでしょう。

しかし、残念ながらネットでは
それに関する有益な情報は得られませんでした。


上原さくらは3人も浮気相手がいるので、
青山さんに対する愛情とかそういった類のものは無いと思いますが、
青山光司さんもここまでの暴露をしたとなると、
もう上原さくらに対する愛情とかは無いんでしょうね。

むしろ、潰しにかかってると思います。


・『上原さくらにドン引き』の理由


これには、本当にドン引きするレベルの話しです。

上原さくらと青山光司の共通の知人に、
上原さくらが相談しているときの肉声テープがことの発端です。


相談内容というのは、
旦那のことや結婚生活に関すること。


日に日に相談内容がエスカレートしていって、

「旦那を完全犯罪で殺したい」

とまで言うようになったそうです。

ここまでくると、
本当に殺されそうだから怖いですね。


その完全犯罪物語を実にリアルに語っている上原さくらは、
ドン引きするほどマズイと言うことなのでしょうか?


ちなみにこの共通の知人というのは青山光司の秘書で、
この秘書は上原さくらから身体の提供をされたが、
断ったという話まで青山光司から出ています。





・・・凄まじい離婚劇ですよね。

あんまり人の結婚や離婚の話は興味が無いのですが、
ここまでドラマチックなものだと気になってしまいますよね。


まぁ慰謝料0円で当然といいましょうか?
最初から慰謝料目的で結婚したんじゃないかとも思ってしまいます。


上原さくらはしばらく結婚とかは控えて、
おとなしくして色々考えたほうがいいじゃないかと思いましたね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。