SSブログ

おとうさんといっしょ なおちゃん役の歌が下手!? [テレビ]

スポンサードリンク




『おとうさんといっしょ』なおちゃん役の、
安藤奈保子さんの歌が下手だという声があがっているみたいですね。


安藤奈保子さんは歌のお姉さんになりたくて、
日ごろから一生懸命練習を積み重ねてきた努力家です。


おとうさんといっしょの出演が決まったときには、
嬉し泣きしてしまったほどにだそうです。


歌う人には必ずアンチは付き物だと思いますが、
そんなことは気にしないでほしいですね。


なんでもそうだと思うんですが、
回数を重ねるに連れて、上達すると思うんですよ。

歌も例外ではないと思っています。


安藤奈保子さんはまだ経験も浅いですし、
きっと緊張から歌が上手く歌えなかったというのも
あると思います。


これから場数を踏んでいって、
いつも通り歌の練習をすればいいと思います。


僕は歌の上手い下手よりも、
もっと重要視してほしいところが別にあります。

それは子ども達への気配り・配慮などです。


どういうことかと言うと、
お兄さん役をやっている俳優のせいやさんとの
連携とでも言うんですかね?


ここがギクシャクしたりしていると、
子ども達は違和感を覚えると思いますね。

子どもはそういったところには凄く敏感です。


歌の上手い下手よりも、
子ども達に好感を持ってもらうように意識したら
おのずと結果は付いてくるんじゃないかと思います。


個人的には安藤奈保子さん笑顔が好きですねw
普段の顔も美女だと僕は思います。

安藤奈保子さんの画像


安藤奈保子さんと聖也さんの美男美女コンビには、
今後も頑張っていっていただきたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。