SSブログ

ロッテリアとエヴァQがコラボ!2013年5月下旬まで! [ニュース]

スポンサードリンク




ロッテリアエヴァ『Q』とのコラボで、
肉とチーズを9段に重ねた

「Q段チーズバーガー」

2013年4月24日から5月下旬まで限定発売することを発表しました。


Q段チーズバーガー.jpg


このQ段チーズバーガーを注文すると、

「ロンギヌスの槍 完全オリジナルフォーク」

が特典でついてくるそうです!
気になる価格は税込み1.280円


凄いボリュームですねw
一回食べてみたいです。


いったいどれだけのカロリーがあるのか気になりますね。
これ一個で一日の摂取カロリーに到達しそうですねw


それにこれどうやって食べるんですかね?
普通のハンバーガー通りには勿論食べれないですね。


上から順に食べるとかそんな感じですかね?
真ん中の肉とチーズで胃もたれは確実だと思います。


若干お腹が出てきた今日この頃ですから、食べるとしてもQ段チーズバーガー1食にしないと
さらに肥えてしまって取り返しがつかなくなりそう。


「一人で食うなよw」

とあなたも思ったでしょう。


本当にその通りだと思いますw

誰かに手伝ってもらってロンギヌスの槍オリジナルフォークを手に入れたいと思います!
でもなんかイメージと少し違うと思うのは僕だけでしょうか?


こちらが問題の画像です↓


ロンギヌスの槍.jpg


これなら、昨年のケーキに付いてきた
ロンギヌスの槍フォークのほうが、完成度高いですよ!


ロンギヌスの槍 ケーキ.jpg


完成度が全然違いますね。

ケーキに付いてきたロンギヌスの槍フォークくらいクオリティが高かったら、
もう少し食べる気にもなりました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。