SSブログ

歌い手の星見蒼人が淫行し逮捕! 画像あり! [ニュース]

スポンサードリンク




ニコニコ動画の歌い手星見蒼人(本名・田中辰典)31歳が
ファンの女子高生に淫行した容疑で逮捕された。


星見蒼人はこの女子高生と、コミックマーケットの会場の星見蒼人が
出していた音楽ブースで知り合ったとのこと。


up3660.jpg


ちなみにこちらが使用していたアイコンらしいです↓


ダウンロード.jpg

ビックリするぐらい別人ですねw


「やばいと思ったが、性欲を抑え切れなかった」

と容疑を認めているようですね。


星見蒼人(ほしみあおと)とは、
ネット声優(ボイスコ)であり、作曲家でもあるそうです。


星見蒼人は個人で作曲活動を中心に活動し、
時には自身で歌も歌うネット声優(ボイスコ)の一人でもあります。


同人音楽サークルの

「RomariaCrusade(ロマリアクルセイド)」

の作曲家でもあり、サークル内では星見蒼人本人が
歌っている楽曲もあります。


星見蒼人の他に、

「ぱにょ」
「ロクデナシ(´・ω・`)」

という名義を使い分けて動画を投稿していたそうです。


この出来事をきっかけにニコニコ動画ユーザーは、
今以上に白い目で世間には見られるのでしょう。

おそらく「歌い手」ってだけで叩かれるようになるんでしょうね。


星見蒼人淫行が原因で、ニコニコ動画の未成年利用禁止にも
もしかしたら繋がってくるんじゃないかと思っています。


現に未成年利用者が多くを占めていると思いますし、
未成年利用禁止になったら、本当にオワンゴになっちゃいますよw


あと少し気になったのが、音楽家と報道していること。

ニコニコ動画や音楽業界をあまり知らない人たちがこの報道を見たら、
音楽で生計をたてている人にまで、悪い印象を植え付けることになってしまいます。


人によって音楽家の定義は違うと思いますが、
もう少し報道の仕方があったんじゃないかと思いますけどね。

まぁマスコミにとってはそんなこと、知ったこっちゃないと思いますけど。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。