SSブログ

西山茉希が妊娠!?相手は早乙女太一!? [芸能]

スポンサードリンク




モデル・女優の西山茉希妊娠5ヶ月目という事実が、
2013年4月15日に判明した。


西山茉希との間に出来た子どもの父親は、
大衆演劇俳優の早乙女太一です。


この二人は2012年2月から付き合っていると発表されましたが、
今年の1月には西山茉希が同居をやめたと発言したために、
破局していたと世間では見られていました。


しかし、西山茉希妊娠がわかったことによって一転してました。
今年中には結婚することになりそうですね。


2012年5月に西山茉希早乙女太一
路上で大喧嘩してるんですよね。


タクシーに乗ろうとする西山茉希を何度も引きずり出して、
更に突き飛ばされたと報道されてます。


僕は生まれてくる子どもが可哀想だと思いますね。
子どもが出来たから、仕方が無く結婚するっていう感が
拭えないんですよね。


路上の大喧嘩を撮った週刊誌も、ちょっとは盛ったかもしれないですが、
人を突き飛ばすなんて危険なことは、
本当に大事な人には出来ないと僕は思っています。


再婚して一緒に暮らしても、
喧嘩の日々が続くんじゃないかと僕は思うんですよね。


本人達がどうなろうと知ったこっちゃないですが、
子どもはその喧嘩を見続けないといけないんです。
とばっちりも食うかもしれません。

そうはなっては欲しくないですよね。


最近は人の命を軽視しすぎる傾向にありますよね。

望まない子どもが出来たらしょうがないから、
生んで結婚すればいい、
ろせばいいと思っている人が多いと感じられます。


これから生まれてくる子どもの為にも、
西山茉希さんと早乙女太一さんには
今後のことをしっかり話し合ってもらいたいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。