SSブログ

24時間テレビ ランナー 2013 森三中大島 [テレビ]

スポンサードリンク




2013年24時間テレビマラソンランナーが、
昨日の「嵐にしやがれで」決定しましたね。


今年のランナーを務めるのは・・・?


なんと森三中の大島美幸さんだそうです!

7人の候補者がいたのですが、
まさか森三中の大島だとは想像もしていませんでした。


森三中大島の画像


途中でいつの間にか寝てしまっていて
最後までは見ていなかったのですが、
途中まではデヴィ夫人なのかなーと思ってましたからねw


当のランナーとして決まった森三中の大島ですが、
本人も大丈夫なのかな?と不安そうでしたね。


やっぱり森三中の大島さんの気になるところは、
あの体重ではないでしょうか?


長距離を走るには脚に負担が掛かり過ぎるのでは
ないかと僕も思っています。


24時間テレビのマラソントレーナーと言えば
お馴染みの坂本さんですが、
番組内でも体重のことを指摘していて、
ダイエットしないといけないようなことを言っていました。


24時間テレビの本番までは約100日といったところですが、
それまでに減量などが間に合うのでしょうかね?

むしろ、間に合わせるのでしょうね。


本当に芸人さんは身体を張らないといけないので、
大変だなーと思いましたね。


以上、2013年の24時間テレビのマラソンランナーは
森三中の大島美幸に決定したということでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。