SSブログ

落合モトキ 彼女 橋本愛 [芸能]

スポンサードリンク




今人気上昇中の女優である橋本愛さんが
フライデー熱愛を掲載されました。


橋本愛さんと言えば、
今大ヒット中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」
ヒロイン役を演じていることで知られているかと思います。


橋本愛さんの画像


橋本愛さんはアイドルではないので、
恋愛とかは禁止されてはいないと思うのですが、
ファンにとってはすごくショックなニュースとなりました。


今までも恋愛関係の情報が無く、
大ブレイクしている真っ只中で、
恋愛する余裕もないと思われていただけに、
ファンのショックは大きいと思われます。


熱愛の相手は俳優の落合モトキさんで、
落合さんのブログのコメント欄には、

「あなたは17歳の愛ちゃんの未来を潰した」

などの非難が殺到し炎上している模様。


落合モトキさんの画像


二人は2012年8月に公開された映画の
「桐島、部活やめるってよ」の共演をキッカケに
親しくなったそうです。

今現在も「あまちゃん」の撮影で共演してますよね。


「恋愛なんて個人の自由だろ?」
「好きにさせろよ」

とあなたも思ったかもしれません。

思ったかもしれませんが、
この熱愛の噂には一つ気になる点があるのです。


その気になる点とは、
橋本愛さんが17歳の現役の女子高生ということ。

それに対する落合モトキさんは22歳


・・・これって法律的に大丈夫なのでしょうか?

個人的に恋愛もデートも自由だと思うのですが、
何か引っ掛かりますよね。


今後も落合モトキさんと橋本愛さんの動向に
目が離せないですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。