SSブログ

amber grisのトヨタハイエースが盗難! [ニュース]

スポンサードリンク




日本のV系バンド『amber gris』(アンバーグリス)の機材車である、
トヨタハイエース盗難されたそうです!


「amber girsってはじめて聞いた!」
「どんなバンドなの?」

とあなたも思ったのではないでしょうか?


僕もはじめてアンバーグリスっていうバンド名を聞きましたので、
少し事件の詳細と共にバンドのことも調べてみました!


「amber gris」とは日本のヴィジュアル系バンドで、

ボーカル担当の手鞠(てまり)
ギター担当のkaname(カナメ)・wayne(ウェイン)
ベース担当の殊(こと)
ドラム担当のラミ

の5人によって編成されています。
結成は2009年2月1日と結構最近みたいです。

こちらがamber grisの動画になります!




こっちはライブ音源です!




いや~カッコいいですね!
好きな人には堪らないバンドではないでしょうか?


かなり順調にライブも重ねて音源も発表しているようですが、
まだ「amber gris」という名前はあなたも聞き慣れないですよね。


聞き慣れないということは、
そこまでメジャーなバンドではないのでしょうね。


だけど「amber gris」はきっと濃いファンの方が沢山いるでしょうから、
そのファンの人たちを大事にして、
今後も活動を頑張っていってほしいと思います。


機材車であるトヨタハイエース盗難されたこと自体は凄く不幸なことですが、
良い意味での「amber gris」の名前を知ってもらうキッカケには
なったんではないかと僕は思います。


でも機材を盗まれるのは、相当へこみますよね。
僕も音楽をやっていたので物凄く気持ちがよくわかります…。


盗難された車が見つかるといいですね!
車の特徴は、

トヨタハイエース ハイルーフスーパーロング
所沢 す100 6957

だそうです。

もし見かけた人がいれば、
本人達や関係者に連絡してあげましょうね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。