SSブログ

フライトプラン あらすじ 水曜プレミア 動画 [映画]

スポンサードリンク




2013年4月17日水曜プレミアで放送される映画は、

『フライトプラン』という映画です。


「まだ見たことない!」

というあなたに、ざっくりとしたあらすじを紹介していこうと思います。


舞台は、高度1万m上空で旅客飛行機の中でのお話になります。


夫の死をきっかけに、ニューヨークに帰ることにした
カイル(ジョディ・フォスター)と娘のジュリア(マーリーン・ローストン)。


カイルが少し眠っている間に、娘のジュリアがいなくなってしまったのです。
娘を機内を必死に探すカイルだが一向に見つからず、
乗務員に自分の娘を見なかったかと聞くと、驚くべき返答が!!!


なんと乗務員は

娘が飛行機に乗った記録が無い

と言い出すのです。
周りの乗客もおろか、乗務員まで知らないと言うのです。


ただ、カイルは娘と一緒に搭乗した確証があったのです。
これは何かあるに違いないと思い、カイルの一人孤独な戦いがはじまる。


荒削りすぎるかもしれませんが、大体こんな感じの物語です。
予告編と合わせて、どうぞ見てみてください。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。